こんにちは〜(o´ω`o)ノ     皆さん、お...">   こんにちは〜(o´ω`o)ノ     皆さん、お...">

ブログ

お野菜

丸亀 四宮石材の高原ですhappy01

 

こんにちは〜(o´ω`o)ノ

 

 

皆さん、お野菜食べてますか?club

 

香川県は讃岐うどんで有名ですが、

うどんの食べ過ぎ?が関係あるのかないのか

糖尿病の発症もすごく多いみたいですcoldsweats02

 

私も出来るだけ野菜を食べる様にはしているけど

なかなか難しいですよねsweat02

 

 

先日、小豆島に住む友達に頼んで珍しいドレッシングを

買ってきてもらいました!

 

それがこちら↓



 

 

タケサン「掘っこりごぼうドレッシング」

3月に発売したばかり!

 

タケサンのオリーブオイルのドレッシングは

アメリカに住む幼なじみも好きで

私も使ってますgood

 

ごぼうドレッシングってsign02思いますが

ごぼうの香りがふわっと広がり、

あっさりしたドレッシングですflair

 

できれば野菜オンリーが

好ましいです!

シンプルな方がごぼうの味わいを楽しめる

ドレッシングだと思いますhappy02


 

 

WBC見ながらサラダをガッツリscissors

 

 

ドレッシングをいろいろ試すのも

結構楽しいですよねnote

野菜を積極的に取るために

美味しいドレッシング探ししてみようかな?

 

美味しいドレッシング、オススメがあれば

またUPしま〜すcatface

 


一覧に戻る

このページの先頭へ