ブログ

クレープ屋さん

 

こんにちは~秋山です((o(´∀`)o))

ブログご無沙汰しておりました。笑

 

ここ最近の出来事といえば、丸亀燈籠流しがあり

スタッフのみんなと協力してお手伝いをさせて頂きましたnote

 

燈籠流しも無事終わり、夏も終わりに近づき、

大好きな季節がやってきます∩(´∀`∩)

 

先日、大好きな友達と西の方へドライブがてら

クレープ屋さんに行きましたrvcar

 

 



 

生地がぱりぱりで甘くておいしかったですrestaurant

 生クリームが苦手な私は、ご飯系にしました( 'ч' )

リピーターになるおいしさでした

 

クレープ好きな人は是非行ってみてくださいheart01

 

 


クレープ屋 ジラフ

一覧に戻る

このページの先頭へ