ブログ

激辛ラーメン!!!

 

ご無沙汰しておりました~

四宮石材 秋山です★

 

今回は、

激辛好きな方にはおすすめの

インスタントラーメンをご紹介致しますnoodle

 

売っている店が見当たらなかったので、

私はネットで買いました\(^o^)/

 

 



 

韓国のラーメンなんですけど、

説明文もなんとなく分かるので普通に作れましたheart01

ですが、

作っている最中も色が凄い・・・。

もう、なんか・・どす黒いんです。

 

出来上がったお写真がこちら!

 

 



 

たまごも入れてみました!

麺が下に沈んで、あまり見えませんが、

太麺でもちもちしています(^ω^)good

※写真栄えが悪くてすみません。笑

 

私も辛いシリーズ好きな方なんですけど、

このラーメンは凄かったですpunch

 

でも味はすごくおいしいので

是非食べて見てください!

 

ネットで

韓国・辛い・ラーメンとかで

出てくると思いますnote

 

 

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ