年々暑さが増している気...">   年々暑さが増している気...">

ブログ

Lumos

 

こんにちは~

四宮石材 秋山です(´・ω・)paper

 

年々暑さが増している気がしますflair

夏に求めるのは、やっぱり

いかに涼しく過ごしていくかですよね~

 

髪の毛、

アレンジして可愛くしたいんですけど

暑さには負けます!!!

 

そんなこんなで美容室へgonote

 

いつもお世話になっている

宇多津★Lumos(担当:柿谷さん)

今回は夏にぴったりな炭酸シャンプーもしてくれましたshine

至福のひと時でした~寝てしまう~。

最後に頭皮マッサージ・肩もみ最高でした!!!

 

おいしい飲み物も何種類かあり

サービスで出してくれますcafe

 

 



 

髪の毛もさっぱりし、頭皮も生き還り、

今年の夏も仕事頑張っていきたいと思います!

皆様も炭酸シャンプー是非してみてください!

 

頭皮がシュワシュワして癖になりますよnote

 

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ