ブログ

小旅行


こんにちは。
先日、休日にちょっとしたレジャーを楽しんできました。

まず、うどんの名店「山田屋」さんを訪問し、美味しいうどんをいただきました。
以前、食べた美味しさが忘れられず、その時と同じメニューを注文。



おうどんは勿論、天ぷらも全て美味しく大満足でした。



そして、「新屋島水族館」さんでマナティと記念撮影。
スタッフのかたもすごく優しく、イルカのショーはとても楽しかったです。



子供にとって初なまこです。。。



そして、夕飯は少し前に流行った「ローストビーフ丼」を初めて食べました。
ヨーグルトのソースとご飯って合うのかと思っていたんですが、とても美味しかったです。

これ以外にも色々食べていたので(ソフトクリーム、大判焼きなどなど)、過食気味でしたが、充実した大満足の一日でした。


一覧に戻る

このページの先頭へ