ブログ

釣りスピリッツ


こんにちは。
四宮石材 四ノ宮です。
またまたメダルゲームの話なんですが、「釣りスピリッツ」でレジェントクラスを釣り上げてきました。

ゴールドレジェントと言うらしく、釣り上げると200枚のメダルを獲得できます。
昨日は、それを2匹!!モンスタークラスも2匹釣っていました。
(カギロボ?と言う赤い魚も釣っていました)

この「釣りスピリッツ」、子供に大人気らしく昨日も多くの子供が遊んでいたんですが、1つ疑問に思っていることが。。。
ゲームセンターや日にちによって糸が切れにくい切れやすいなど設定(?)とかあるんでしょうか??

というのは、以前も幻クラスを2匹釣ったのですが、釣れないときは釣れません。。。





昨日、子供が一番びっくりしていたのは、レジェントクラスを2匹釣ったことより、
3枚のリールでモンスタークラスを釣ったことだったらしく、
(上の写真は20枚のリールで釣り上げた時のものですが)
帰りの車の中でもずーっと、このことが信じられないと言っていました。

そしてリールを巻きすぎて手が痛いと。。。

この獲得したメダルを景品に代える事ができたらなぁと思いながら、昨日もしっかりと預けて帰りました。


一覧に戻る

このページの先頭へ