ブログ

お笑い旅行

 

こんにちは~

四宮石材・秋山です( ◠‿◠ )

 

先日、お休みを頂いて

友人と大阪旅行に行ってきましたtrain

 

大阪は少し住んだ事はあったので

なんとなくは分かりますが

女性2人だと道に迷いまくって大変でしたsweat01

 

目的の梅田に到着し、

ジャルジャル単独のお笑いライブを見ました!

最高におもしろかったです( ˘ω˘)scissors

 

大阪のおいしい物もたっくさん食べました!

 

 

 



 

たこ焼きは定番ですが

中はとろとろで、すごくおいしかったです:-P

 

 



 

ロブスターを挟んだパンも売っていて

人気そうだったので買いました!

 

 



 

串カツも食べに行ったり

タピオカ店も2件行ったりと

食い倒れの旅になりました(´っ・ω・)っ

 

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ