ブログ

思ったよりも夏

こんにちは。
最近は秋らしい気候になってきたと思ったのですが、ここ数日は日中の気温が30度近い暑さとなりまだまだ夏を感じますね。
10月の後半になればさすがに暑さも落ち着くとは思いますが、一気に寒くなるのではなくゆっくりと寒くなってほしいですね。

さて、本日は外回りが多く国道号沿いにある「しゃぶしゃぶ・焼肉 正岡 国道店」にて昼食を頂きました。
ここのお店は初めてで、入り口を進むと周りが池となっており、数十匹ほどの大きな鯉が優雅に泳いでいました。
店内も外観に負けず劣らず雰囲気が良く、とても居心地のよい空間でした。




メニューとしましては、若鳥塩焼き定食を頼みました。
少しボリューミーでしたが程よい塩加減の鶏肉がとてもご飯に会い、お箸がとても進みました。
お昼休憩ということもあり自分のペースで食べることが難しかったので、またお休みの時に来店して別のメニューも食べたいと思います。(*^-^*)



一覧に戻る

このページの先頭へ