ブログ

香川県美術展覧会


先日、香川県美術展覧会、県展を見に行ってきました。

香川県展は、今回で87回目と全国的にも歴史が古く、
香川県の作家さんの多くが出品されていて、とても勉強になります。

他県の県展と比べると、入選率が低く入選するには、
全体の40%に入らなくてはなりません。

今回展では、昨年に続きありがたいことに入選できました。



今回の作品は、昨年と同じ題材ですが、昨年は調和体で出品し
今年は、かな作品で出品しました。

表具屋さんがとても綺麗に仕上げてくれていました。

ミュージアムで見た自分の作品の感想は。。。。
いつも通り「また来年頑張ろう」でした。。。。

おそらく自分の作品が良く見えることは、これからも無いと思いますが、
少しでも良く見えるように、また頑張ります。


一覧に戻る

このページの先頭へ