ブログ

店頭のお花たち♪

こんにちは!髙原です(*'▽')

四宮石材の店頭にある、お花をご紹介します。
毎月季節のお花の寄せ植えが店頭を彩っております。

今月のお花はこちらです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊を中心とした寄せ植えtulip

 

まん丸の菊が可愛いですよね~heart02

名前とかは詳しくないのでごめんなさい(ノД`)・゜・。

 

そしてもう一つがこちらです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはコスモス?と小さいお花との寄せ植えbud

こちらも雰囲気が違って可愛いです!

 

季節のお花が見られて、個人的に楽しんでいますnote


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じで、通りからも見られると思いますので お近くに来られた際や、通りすがりでも ぜひご覧になってくださ~い( `・∀・´)ノ


一覧に戻る

このページの先頭へ