ブログ

今月のお花

こんにちは!只今花粉症でダウンの秋山です(´°_°)

花粉症ながら、今月の店頭のお花を紹介します(笑)

 

じゃーーーーーーーーーーーーんshine


今月は秋らしいガーベラとコスモスとナデシコのお花が

四宮石材にやって参りましたo( ›_‹ )o

秋の色合いって濃くて大人っぽくて大好きですheart02 

ブログ書きながら鼻がむずむずしているんですけどね(笑)

 

あ!そういえばこないだ地震がありましたね( / _ ; )

みなさま大丈夫でしたか?

私は地震よりも携帯から出る緊急速報音にびっくりしましたthunder

いざという時に逃げれるように何か準備しとかないといかんな〜っと

考えつつも、ボーっと毎日を過ごしてしまう秋山の更新でしたsnail

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ