ブログ

大満足!

こんにちは୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ 高原です!

昨日は休日でしたので、お友達と五色台にミカンを買いに行ったりと

ウロウロしておりました!

 

晩ご飯、私のおすすめの中華屋さんへいきました!

坂出にある<美味>さんです(*˙╰╯˙*)

中華というか、台湾料理のお店。

 

いつも注文するのが「美味定食」840円。

好きなメイン料理1品を選ぶ定食です。

メイン料理も種類豊富なのでいつも迷うんです❗️

そして昨日食べたのは↓こちらscissors



超ボリューミー(((╹д╹;)))

 

メイン料理はエビマヨですheart01

 

ちなみに通常は白ご飯ですが+200円で写真のように

チャーハンにもできますnotes

 

私のおすすめはチャーハンですかね!

チャーハンもめちゃくちゃ美味しいですgood

 

何よりこのボリュームでこのお値段!

凄すぎますsweat01

 

是非是非行ってみてください(๑´ㅂ`๑)



一覧に戻る

このページの先頭へ