ブログ

ファミリーコンピュータ

こんにちは〜(∩・∀・∩)高原です!

 

先週とある物が発売され、メディアでも取り上げられたんですが

ご存知でしょうか?

 

 

コレなんですけどdownwardleft

 



 

 

 

じゃじゃ〜んnotes

 

「ファミリーコンピュータミニ」です(,,> <,,)♡

 

私、事前予約して発売日にGET致しましたgood

 

 

懐かしいゲームがいっぱい!

一応一通り遊びましたが、何だろ。

出来るもの出来ないものと言いますか、

私が適しているかどうかなんですがcoldsweats01

私がプレイ出来るゲームが限られてるなぁ〜って思いましたcrying

 

ドクターマリオと星のカービィとマリオゴルフなんかをしてますsweat01

 

高原は飽き性でもあるので長くはしていないかもしれませんが…llllll(-ω-;)llllll

 

お友達とも遊んでみたりしようと思います(´>∀<`)ゝ

 


一覧に戻る

このページの先頭へ