ブログ

唐揚げ❤️

こんにちは〜(*´∀`)ノ高原です。

健康診断も終わり、直後から気が抜けて

爆食いを続けております笑

 

そう、そんな健康診断の晩ご飯をご紹介。


 

 

 

 

 

坂出に唐揚げ専門店を発見し、行ってまいりました。

店内は唐揚げのいい香りnote

 

仕事帰りのサラリーマンの人や、親子連れで店内はいっぱい。

ちなみにテイクアウトのみです。

 

もも肉の唐揚げ5個で450円です!

5個って言っても、1個の大きさは握りこぶしくらいはあるんですよ!

 

メニューは他にもいろいろあります!

ゆず胡椒の効いたタイプ、

ヘルシーなムネ肉唐揚げ、

ピリ辛タイプ、

あと、ムネ肉唐揚げ+タルタルなどなどheart02

 

この日は友達のお姉さんと友達と3人で晩ご飯だったので

大量に買い込みましたが、私と友達は満腹を通り越して

しばらく動けませんでした(((*´□`)=3ゲフ

 

ヤバイなぁ。

ホントに。

 

この冬、「肉じゅばん」を身につけて寒さを凌いでいるかもしれない

高原でした╭(   ´°ㅂ°`  )╮

 


一覧に戻る

このページの先頭へ