こんにちは (。・∀・。)ゝ   今日は、「香川丸亀国際ハー..."> こんにちは (。・∀・。)ゝ   今日は、「香川丸亀国際ハー...">

ブログ

香川丸亀国際ハーフマラソン

丸亀 四宮石材の高原ですscissors

こんにちは (。・∀・。)ゝ

 

今日は、「香川丸亀国際ハーフマラソン」が行われました!

 

お天気が良くないので心配しましたが、

雨もやんで曇り空に。

 

国内外の有力選手が出場しているとの事で

お店の目の前を通る選手の皆様を応援致しました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに間近でトップ集団が通過していくなんてshine

 

大興奮な高原(*゚∀゚*)ムッハー

 

男子、女子と続き、一般の方も頑張っていらっしゃいました!run

 

 

仮装されていたランナーさんも居ましたhappy01

ピカチューとか、マリオ、フリーザ様とか(*´∇`*)

 

シドニー五輪金メダリストの高橋尚子さんもゲストで走っていましたよhappy02

思わず「Qちゃん〜!」って叫んじゃいましたheart02

 

初めてこう言う大きなマラソン大会を

間近で見られてすごく楽しくて

すごく興奮しました!

 

来年も応援出来たらな〜noteって思いました(*´﹀`*)

参加は・・・無理っす_| ̄|○

 

 

 

気温が低く、とても冷たい中

参加された皆様

お疲れ様でした!spa


一覧に戻る

このページの先頭へ