ブログ

親知らず。


丸亀 四宮石材の高原です(*Ü*)ノ

皆様、歯。

大丈夫ですか?

 

正月明けに、右下の親知らずの歯茎が腫れ、

ごはんもろくに食べられない、まともに喋れない(さしすせそが言いにくい笑)状態に。

休日当番医に駆け込んだり、腫れと痛みのせいでお仕事を

早退させて頂いたり、お休みする事態に( ´•_•。)

 

前から、疲れや肩こりがひどいと

ちょこちょこ腫れていたのですが、

ここまで酷くなったことがなく、自分でもビックリしました。

 

 

そして、歯医者嫌いの高原は泣く泣く歯医者さんへ行き

親知らずを抜く決断をしました。

 

そして先週、無事抜歯致しました(*n'∀')n バンザーイ

 

最初は先生に

「親知らずにかぶっている歯茎を切り開き、

骨も少し削ってから抜きます」

と言われていたので、超ビビリまくり:(´oωo`):

 

当日、麻酔をしていざ!

 

先生「メスも用意しておいて」

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

 

〜約2,3分〜

 

何かグイグイしてる感。

 

先生「もう抜けましたよ」

 

高原(心の声)「ええぇ⁉︎( ´・д・)まだ始まったばっかじゃね?」

 

と言う感じですんなり抜けました( ˙-˙ )

 

 

今まで私を苦しめていた親知らず。

まだ穴ポコはあいてるので食べカスが入らなよう気をつけつつ

ごはんをたべています。

 

そして今週から他の虫歯の治療をしていきます。

歯医者さん。

怖いけど、高原の唯一の楽しみ、おいしい物を美味しくいただくため!!!

 

頑張って通おうと思います(๑و•̀ω•́)و

 


一覧に戻る

このページの先頭へ