最近春っぽくなってきましたね〜(*´&n...">   最近春っぽくなってきましたね〜(*´&n...">

ブログ

お久しぶりです〜♩

 

ご無沙汰しておりました〜秋山ですpig

 

最近春っぽくなってきましたね〜(*´∇`*)

皆様、いかがお過ごしですか?shine

 

私の最近のお休みの日は

DVD見たりご飯に行ったりと平凡です∩・∀・)

DVDは洋画にはまっていますnote

 

ブリジットジョーンズの日記の3が

はやくDVDにならないかと日々思っています(;>o<;)

 

後の出来事は、、、最近食べた外食!

 

坂出にある「げんじ」っていうお店に行きましたrestaurant

 

牡蠣グラタンを食べましたflair

中に大粒の牡蠣やほうれん草も

いっぱい入っていておいしかったです(//∇//)

 



 

ランチもしているみたいなので、

皆様も是非行ってみてくださいscissors

 

さてさて、

最近嬉しいニュースがありましてheart01

私ごとではないんですが(笑)

 

友人が次々と結婚ブームなんですbirthday

いや〜はやい!焦ります!笑

 

でも、仲の良い友人の幸せを

心から祝福します(*/ω\*)

 

、、、私にも春、来ないかな。笑

 

あと、結婚式で初スピーチの役にもなり

緊張しますが頑張りたいと思いますpunchheart01

 

ではでは〜またお会いする日までっ

 

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ