(´,,•ω•,,)ノコンニチワ♪   お休みの日に人生..."> (´,,•ω•,,)ノコンニチワ♪   お休みの日に人生...">

ブログ

ねこカフェ

丸亀 四宮石材の高原ですnote

(´,,•ω•,,)ノコンニチワ♪

 

お休みの日に人生初「ねこカフェ」へ行ってきました!!

髙原は動物全般好きなんですが、大の猫好きでございますcat

 

高松市にある「ねこカフェ 肉灸」さんへ!

まず、受付でルールなどの説明を受け、いざ猫たちのもとへ!heart04


 

 

 

数種類の猫がたくさん!!shine

たくさんの猫に囲まれ、大興奮でしたdash

 

いろんな猫のおもちゃで遊んだり、

決まった時間になれば、おやつをあげたりできますheart02


 

 

 

まだ遊び盛りの猫ちゃんたちは

好きなように遊んでいます!

他の猫とじゃれあったり、お客さんの猫じゃらしで遊んだり!

私が膝をついて立ち上がると、

お尻の下に入り込んで、他の猫と遊ぶ隠れ家にされたりsweat01


 

 

 

最終的な状態はこちらcatface

 

おひざの上で猫だんご~heart01

温かくて3匹が寝ちゃいましたlovely

 

すごーーーーーーーく、癒されましたhappy01

久々にとてもとても満足な休日を過ごせて

大満足spa

 

これでしばらくまた頑張れそう!

そしてまた補給にねこカフェへ行きます!smile

 

最後の写真は、スマホの待ち受けにしましたhappy02


一覧に戻る

このページの先頭へ