本日のブログは秋山です♩ 本当に月日が経つの..."> 本日のブログは秋山です♩ 本当に月日が経つの...">

ブログ

大好きな食べ物

 

こんにちは〜2月もそろそろ終わりますねsnow

本日のブログは秋山です♩

本当に月日が経つのは早いですね〜。

 

今日は頂き物の

「阿闍梨餅(あじゃりもち)」を休憩の時間に

いただきました((o(´∀`)o))

 



 

中に餡子がぎっしり入っていて

皮は餅生地なのにしっとりしていて、、、heart01

スタッフの大好物です( ;_; )

 

いつもお心遣いをありがとうございますshine

 

後、昨夜に私の知り合いの方から

とっても大きな苺が届きました((( ;゚Д゚)))heart04

毎年送ってくれているんですが、

すごく甘くて美味しいんです!

 



 

今日の夜も食べれるなんて幸せです(*´º`*)

 

 

以上、食べ物に恵まれている秋山の更新でした。笑

 


一覧に戻る

このページの先頭へ