今日は花冷えのあいにくの雨...">   今日は花冷えのあいにくの雨...">

ブログ

丸亀 四宮石材の高原です(*˙︶˙*)ノ"

 

春ですねnote

 

今日は花冷えのあいにくの雨rain

桜ももう終わっちゃうかな〜despair

 

先日、雨予報の合間の貴重なお休みに

お花見行って来ました!



場所は、観音寺市の豊稔池です。

豊稔池は日本最古の石積み式のアーチダムです。

国の重要文化財に指定されている由緒あるダム。

 

とてもいい時間を過ごすことができましたhappy01

 

 

 

今日の雨で散ってしまったかな〜weep

そろそろ桜も見納めですね。

 

 


こちらは四宮石材の工場の桜ですcherryblossom

 

もう散り始めていました。

 

桜ってあっという間ですが

それまた風情というか

貴重な時間ですし桜の美しさ、儚さとか。

日本人ならではの楽しみな気がしますねheart02

 

皆様もお花見行かれましたか?


一覧に戻る

このページの先頭へ