ブログ

頂き物たっくさん

 

本日のブログ担当秋山です

 

先日、お客様がご来店の際に持ってきてくれた

竹とんぼなんですが、なんと手作りなんです!

 

懐かしい゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

 

早速飛ばしてみると、もうすごいんです!

びゅんびゅんっairplane

 

 



 

公園でもいっぱい遊んで楽しめましたnote

真剣な顔つきです(  ˋωˊ  )笑

 

秋山は竹とんぼに模様を描きました〜

じゃんっ

 



 

ペイズリー柄ですscissors

色んなバージョンも描きたいo( >ω< )o

 

それにしても、

竹とんぼって調節しながら作らないと

こんなに飛ばないですよね(> <;)

 

技術ですねぇ〜

 

貴重なものをたくさんありがとうございましたshine

 

happy繋がりで、

こないだ見かけた可愛いものを載せますchick

 

 


 

なんか暗くてわかりづらいかも…笑

 

運転していて、顔に見えたので思わずパシャりcamera

ほっこりしました〜

 

わざとなのかはわかりませんが、

こういう感じ嫌いじゃないshadowshine

 

ではでは〜

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ