今日のブログ担当、秋山です★  ...">   今日のブログ担当、秋山です★  ...">

ブログ

GW休暇

 

日に日に陽射しがきつくなってきましたね〜sun

 

今日のブログ担当、秋山です★

 

先日GW休暇をもらい、

友達とうどん巡りをしてきましたo(^_^)o

 

〜1軒目〜

 

 



 

日替わりのうどんがお店のボードに書いてあって

こないだは、きつねうどんでした(*゚▽゚*)♩

 

うどんのコシもよく、出汁もどこか懐かしい味で

お揚げさんは、分厚いのが2枚もheart02

 

そしてうどんだけではなく、

香川県うどん屋さんと言えば+おでんですよね〜。笑

おでんのタレが別にあり、甘さが絶妙で癖になります!

 



 

特に豆腐が大きくて味が染みておいしいです!

 

 小さい頃からこむぎ屋ファンなので

レポートみたいにいっぱい良さを書いてしまいますshadow

一緒に行った友達もリピーターになる美味しさ!と

とても喜んでくれていましたnote

 

皆様も是非足を運んでみてくださいね〜scissors

 

〜2軒目は次回blogにて〜

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ