でドライブ..."> でドライブ...">

ブログ

うどん巡り2軒目

 

〜前回のうどん巡りの続きです〜

 

友だちと高松の庵治牟礼くらいまで

rvcarでドライブがてら、八栗寺様へ行くことに!

 

ですが、ナビを使っているのにたどり着けず(´・_・`)

しぶしぶ諦めつつ、2軒目のうどん屋さんへnote

 

 



 

釜揚げが有名みたいだったので頂きました!

 

釜揚げ用の出汁も濃くて相性ばっちりです(゚Д゚)

さすがですね〜うどん県。

青ネギも生姜もたくさん入れて体がポカポカ

あったかくなってきましたimpact

 

GW中ということで、

どこのうどん屋さんも満員状態でしたが

いい思い出が作れましたshine

 

また機会があればうどん巡りしたいと思います!

 

ではでは

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ