以前にも書かせていただきました、猫カフェcatに 再度...">   以前にも書かせていただきました、猫カフェcatに 再度...">

ブログ

猫カフェ2

丸亀 四宮石材の高原ですhappy01

 

以前にも書かせていただきました、猫カフェcat

再度行ってきましたnote

 

 



 

 

GWに仲間入りした猫ちゃんも居て

またまた癒されましたheart04

 

以前に行ったのは2月だったんですが、

その時子猫だった子が

かなり大きくなっていてビックリsign03

 

お店の方によると結構な暴れん坊さんなんだとかsmile


 

 

 

かなりいい体つきの猫ちゃんも居て

ぽちゃぽちゃcatface

お腹がたまりませんheart02

 

 

今回もかなり癒されました!

定期的に行かないとですねhappy02

 

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ