ブログ

隠れ家的お店

丸亀 四宮石材の高原です( •̀ω•́ )✧

 

先日、ちょいリッチな晩ご飯をご馳走になりましたshine

 

場所は綾歌町栗熊。

 

到着したのはとある駐車場。


お店の名前は「汐さぎ!庵」というみたいflair

 


駐車場から矢印の看板を辿って住宅街に。

 

テクテク歩いて行くと。


 

 

ビックリマークのついた建物を発見sign01


 

 

何だかよくわからない建物。

 

ここが「汐さぎ!庵」のようですnote


 

 

なんと入り口?中庭?には畑がhappy01

 

中もとても味のある空間でした。

 

夜はコース料理だそう。


上から、「キスの燻製バジル添え」

「カツオのゼリー寄せ」

「じゃがいものスープ〜ひまわり鶏のソテー〜」


 

 

お魚料理「鯛のパン粉焼き」

お肉料理「オリーブ豚のゴマ焼き」

 

土鍋ご飯「鯛とトウモロコシ」

 

デザート「豆乳パンナコッタ〜甘夏とキウイ〜」

 

どの料理にも

畑で採れた野菜が添えられていたり

香川県のお肉やお魚が使われていて

とってもおいしかったですdelicious

 

 

「讃岐地人食堂旬菜 汐さぎ!庵」さま。

ちょっと隠れ家的な感じなのと夜は完全予約制ですので

お電話で問い合わせてみてからの方がいいかもしれませんhappy02



一覧に戻る

このページの先頭へ