ブログ

夏スターーーーート!

 

四宮石材 秋山です★

 

今日も蒸し暑いですね〜_(:0」∠)_

もう7月!?

という感じで、びっくりしております。

 

私、 夏生まれなんですが

夏がとっっっても苦手なんですsweat02

 

ですが!

 

6月のお休みの日に夏らしいことしてきましたsun

blogのために頑張りましたよ('、3_ヽ)_

blogをしていなかったら日常が干物状態です(笑)

 

友だちとlunchrestaurantをしてきました!

場所は観音寺市吉岡町にある、クヌートという

おしゃれなcaféでしたnote

 

色々メニューがあって

今回はロコモコ風ご飯にしました!

 

 

 



 

初めて入ったお店でしたが、

雰囲気がまったりできてソファーなんかも

置いてくれていて幸せな時間でした(´-`).。oO

 

次に向かったのは一の宮公園ship

海も見渡せて景色もすごく綺麗なんですo(  ›_‹  )o

 

海を撮るの忘れたんですけどね(笑)

 

 



 

気持ちよくて、すやすやsleepy

 

次は涼しくなってから行きたいな〜

 

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ