ブログ

丸亀名物といえば!

 

こんにちは~

四宮石材 秋山です_(:3 ⌒゙)_

 

すっかり冬になり、

年末まであとわずかになってきましたfuji

 

先日、久しぶりに丸亀名物の

骨付鳥を食べました∩(´∀`∩)

 

 



 

 

私はいつも

親鳥のばらばらでお願いしますと注文しますnote

そうすると口周りもあまり汚れずに食べられます。笑

まぁあまり気にしないんですけどねcatface

 

香川県民の方は知っていると思いますが、

骨付鳥の下の脂エキスをおにぎりにつけて食べるのも

最高においしいですよね( ・´ー・`)たまらんっ

 

骨付鳥で有名な一鶴(いっかく)さんは

東京、大阪などにも店舗があるみたいですねchick

 

とってもおいしいので県外の方も

丸亀へお越しの際は

是非、骨付鳥食べて見て下さいflair

 

 

~話し変わりまして~

 

 

栗林公園で開催されていた

ライトアップにも行ってきましたshine

 

 



 

 

 

カメラのセンスがないのであれですが

実物はもっと綺麗でしたよ( ˙▿˙ )good

 

季節関わらず栗林公園は

昼間に行っても綺麗ですよね!

 

こちらも県外の方におすすめのスポットですconfident

 

ではでは~また更新します~

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ