ブログ

国営讃岐まんのう公園

 

こんにちは~

四宮石材 秋山です(´・ω・`)

 

昨日、国営讃岐まんのう公園の

イルミネーションを見てきましたshine

 

 



 

 

毎年行っているんですが、今年も綺麗でした(*∩ω∩)

 

日曜だったので、人がたくさん居て

家族連れやカップルが多かったですnote

 

ライトアップの所も道があるんですけど、

要注意です!!!

 

 

私、滑ってこけました。笑

 

 

多分、大勢が歩くので土がつるつるになっていて

滑りやすいんだと思います( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

滑りそうになっている人はいましたが、こけたのは数人でしょう。

 

こけた時に友達に大笑いされて

私もずっと笑いが止まらなかったので、

お陰で体がポカポカになりましたsmile

 

皆様も足元には本当に注意して下さいね~!笑

 

 

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ