ブログ

YouTube

 

こんにちは〜

四宮石材 秋山です⊂( ˆωˆ )⊃

 

ブログご無沙汰になりましたsweat01

 

もう3月がやって参りましたね_(¦3」∠)_

今日は夜中から風がとても強く警報も出ていたみたいですね〜

風の音が凄くて夜中目が覚めましたpunch

皆様は大丈夫でしたか?

 

いつも寝る前にYouTubeを見ているんですが、

最近はまってしまったものがあります。

 

 



 

 

Hanabira工房さんという方の

ミニチュア作品の動画なんですが、

材料が100円ショップで揃うというにも関わらず、

最後はすごく豪華に仕上がって

見ているだけでわくわくする動画です(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

是非見てみて下さいbud

 

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ