ブログ

東京&千葉ぶらり旅

 

 

こんにちは〜

四宮石材 秋山です_(:3 ⌒゙)_

 

タイトルの通りに

東京&千葉へ旅行に行って参りましたshine

 

初めてのひとり旅!

 

すご〜く不安でしたが、

東京で仕事をしている地元の友達と会ったり

案内してもらったりで凄く楽しかったですnote

 

旅行目的は歌い手さんのライブなんですが、

全部が初めてのことで新鮮でした∩(´∀`∩)

 

1万5千人が集まっていたそうです!

すご〜く高音が綺麗に出る男性の方で

声がすごく好きなんですconfident

 

お顔も小さくて背も高くて

同じ人間とは思えない程でした_(¦3」∠)_

 

次の日の朝は友達と早起きして

築地に行きましたfish

 

 

 



 

 

お店がいっぱいあって、

どこに行こうか迷いましたが

試食でお味噌汁を飲ませてくれた、

 

虎杖マーケット”

 

というお店に入りましたflair

 

 



 

 

マグロがたくさん入っているものにしました!

新鮮で口の中でとろけて

朝ごはんからすごい贅沢な気分になりましたheart01

 

後は友達とぶらぶらしたり

思い出話をしたり、将来の事を話したりと

すごく楽しい時間を過ごしました( ˘ω˘ )shine

 

また絶対旅行に来たいな〜と思う旅でした。

 

 

 



 

 

以上!香川から東京&千葉への旅行ブログでした〜

 

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ