ブログ

紫雲出山ピクニック

 

こんにちは〜

四宮石材 秋山ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

お花見の桜も散り終えている頃に

ピクニックに行って参りましたnote

 

三豊の紫雲出山までぶーんと車で。

到着すると、そこからは荷物を持って上へ上へ..

 

ん?猪に注意?

看板に危険印が!!!

 

まさかの遭遇してしまいました。

 

 

 



 

 

小さい瓜坊だったので、幸いな事に何もなく、

ゆっくりゆっくり登って、無事到着shine∩(´∀`∩)

 

お腹が減っていたので、すぐに食事開始!!!

 

 



 

みんなで持ち寄りスタイルですriceball

 

写真映えしない!笑

との理由で

写っていない、お刺身なども

みんなでいっぱい食べました( 'ч' )

 

自然の中で食べるご飯は最高ですねgood

 

桜は案の定、散っていました。笑

今年は開花が早い気がしましたcrying

 

 



 

まあ、花より団子なんですけどねflair

 

食べ終わったらぶらぶらして、

次は海へ!!!

 

 

 



 

父母ヶ浜は夕日スポットで有名ですよねwave

夕方になると人が多くなってきました(˙σー˙)

 

皆でのほほんとしている所に

何年かぶりに昔の友達が来てくれて

またまたお喋り大会です。笑

 

高校卒業して懐かしい話しをいっぱいして

すごく楽しい時間が過ごせました⊂( ˆωˆ )⊃

 

 

ではでは

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ