ブログ

うどん巡り

 

こんにちは〜

四宮石材 秋山です(:3っ)∋

 

5月に突入しましたね!

 

皆様、

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?catface

 

県外からの車が結構走っていたので、

うどん巡りされた方も多いのではないでしょうかflair

 

香川県民の私も、

最後の日曜日にうどん巡りしてきました( ˘ω˘ )shine

いつもとは違う所に冒険してきました!

 

〜1軒目〜

琴弾公園内にある

“きたのうどん”

 

 

 



 

麺が細めでつるつると食べられました。

小にしては麺が細いからか、量が多く感じましたpig

おでんも置いてあって、美味しかったですよ〜note

 

〜2軒目〜

琴弾公園から少し歩いて道路沿いにある

“かじまうどん”

 

 

 



 

 

友達曰く、ざるうどんがお勧めみたいです!

うずらの卵もあるので、味変も楽しめますgood

 

すごいコシがあって美味しかったです∩(´∀`∩)

 

 

今回も2軒でギブアップでした〜。

 

 

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ