ブログ

ふらり旅

 

こんにちは~

四宮石材・秋山です(´っ・ω・)っ

ブログすごくご無沙汰ですみませんsweat01

 

最近は特に日差しがきつくなってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はお休みの日に

ドライブをしたりプチ遠出をするのが

好きなので、よく母と出かけます(´・ω・)

お互い仕事をしているので

普段はばたばたであまり喋りませんが、

ドライブなどで最近の事を喋ったり

昔の話しをしたりする時間がとても好きですshine

 

先日はドライブがてら、徳島に行ってきました!

途中の道の駅できなこソフトクリームを食べたり

新鮮な野菜を買ったり、

こういう田舎ならではみたいな感じが

心を癒してくれるので最高の休日ですspa

 

徳島は特にあてもなく行ったので

知り合いにお勧めのお店を教えてもらったりして、

「堂の浦 駅前店」という

塩ラーメンなどがあるお店に入りましたnoodle

 

 



 

塩ラーメンといっても、

鯛・浅利・雲丹等、何種類かあって迷いましたが

人気の鯛塩ラーメンと浅利塩バターラーメンに!

 

出汁がすごく美味しく出ていて、

今まで食べた塩ラーメンで一番でしたdelicious

鶏皮餃子もおいしかった~

 

またプチ旅行を目指して

日々頑張って行こうと思います(^o^)丿

 

 


一覧に戻る

このページの先頭へ