ブログ

暖かくなってきましたね

こんにちは。
三月に入り気温も少しずつ暖かくなってきましたね!昨日までの寒さが嘘のようです。
しかし、数日経つとまた気温が下がるようですので、体調管理には気を付けたいです。

さて、私事になりますがつい先日、スパイダーマンの最新作について公式から発表がありましたね!
最新作の題名は「Spider-Man:No Way Home」です。



前作「Spider-Man:Far From Home」の終わり方からどのように物語が展開していくのか、
主人公ピーター・パーカー含む主要人物たちを取り巻く環境の変化など今からとても楽しみです(*^^*)
クリスマス頃に全米で公開予定らしく、日本上映は来年だと思いますが今から待ち遠しいです…



ここからは余談になりますが、最新作が発表されるまでに
主人公ピーター・パーカー役 トム・ホランド、ネッド役 ジェイコブ・バタロン、MJ役 ゼンデイヤがそれぞれInstagramでフェイク画像をアップしファンを困惑させていました。



普段はピーター・パーカー役ことネタバレ王 トム・ホランドが、作中のネタバレでファンを困惑させているのですが、今回は主要な俳優たちも結託していました。
出演者同士でこういったサプライズを行ってくれるのはとても嬉しいですね。
今後も彼らのInstagramをチェックしていきたいです!


一覧に戻る

このページの先頭へ