ブログ

食欲の春

こんにちは。
だんだんと気温も暖かくなり、春の息吹が感じられるようになってきました。
一日一日が過ごしやすくなってきた半面、天候が不安定なのが本当に残念です…。


さて、四宮石材は毎週水曜日が定休日となっております。
せっかくの休日なので友人と予定を合わせ、瓦町駅のすぐ近くにある「麺処 綿谷」でおうどんを食べてきました。




この店舗は肉うどんが有名らしいです。
今回私は豚肉うどん(ぶっかけ)を頼みましたが、うどんのコシと出汁がマッチしていてとても美味しかったです(*^-^*)


その後は丸亀で用事を済ませ、夕飯に「温野菜」でしゃぶしゃぶを食べました。



どちらもお肉・お野菜などの美味しさを数倍に引き上げてくれるので、友人ともども食べまくってしまいました!
しゃぶしゃぶ後のスープを使った〆も最高に美味しいです。
サイドメニューも美味しく、中でも「北海道産じゃがから」は絶品です。
また機会があれば食べに行きたいです!


一覧に戻る

このページの先頭へ