ブログ

食い倒れ

こんにちは。
3月の中旬となりお昼は温暖な気候が続くようになってきましたね。
最近では、四宮石材のお隣にある制服専門店「三幸」さんに並ぶ親子の姿があり、「もう合格発表の時期なのか…」と感慨深いです。
卒業式・入学式・春休みなど3月~4月にかけて学生の皆さんはイベントが目白押しで大忙しですね!

そんな中私は、今回も友人を引き連れプチ食い倒れをしてまいりました。
まずは高松市屋島西町にあるラーメン屋「拉麺 ひらり」さんに行ってきました。
このお店はトマトをベースとしたスープが有名で、さっぱりしたラーメンは新感覚でした。またご飯を投入して作る締めのリゾットも絶品でした。



その後は夜ご飯に向け小腹をすかせるために高松を散歩していましたが、お昼に食べたラーメンの腹持ちが良すぎたのでそれはまた次回に。
軽食として宇多津にある「いたずらたまご」さんでチーズケーキを食べ一日を締めくくりました。



食べてばかりの一日でしたが、どのお店の料理やデザートも美味しく充実した一日になりました。  


一覧に戻る

このページの先頭へ