ブログ

疲れたときは糖分補給

こんにちは。
3月23日に丸亀市役所の新庁舎が業務を開始しましたね。
私はまだ外観しか拝見していないのですが、以前と比べると駐車スペースが広くなっておりとても綺麗になっていました。
また、丸亀市役所のHPを見てみるとコンビニやカフェがあるらしく、職員や市民の憩いの場となれる空間が出来たのはとても素敵ですね!

さて、新しい丸亀市役所に出向いていた弊社の専務が市役所内にあるカフェにてケーキを買ってきてくださいました!


どのケーキも美味しそうですが、
今回はこちらの「紅茶のアーモンドミルクケーキ」を選びました。


食べる前は「クリームが多くてくどいかな?」と思っていましたが、実際はクリーム・スポンジともに甘さ控えめで美味しく食べることが出来ました。

他の二種類についても感想を聞いてみたところ、「丁度よい甘さで、上品な味わいで美味しい」と仰られていました。

素敵な一時を過ごし、残りの仕事により一層身が入りました。


一覧に戻る

このページの先頭へ