ブログ

4月が始まりました

こんにちは。
今日から4月が始まりましたね。
日中の暖かい日差しの中を歩いていると満開の桜が目に入り、本格的な春の到来を感じます。
春と同時に花粉や黄砂も一緒に到来するのが少し困りものですね。


そんな温暖な気候の中、本日はスケジュールの関係上、丸亀から高松方面へ足を運んでおりました。
丸亀近辺の仕事が多い弊社ですが、今回のように様々な地域の方からご依頼を頂けることは有難いです。
これからも皆様のお力に添えますよう、日々精進していきます。



さて、高松方面での仕事を終え帰社の道すがら「らーめん工房 りょう花」さんで昼食をとりました。
今回は「塩味玉らー麺」を注文しました。


塩ラーメンなのでお味はさっぱりで美味しかったです。
スープは勿論ですが、チャーシューもホロホロに柔らかく味がしみ込んでいて絶品でした。
煮卵は丁度良い半熟具合で、味も濃くなく優しい舌ざわりでした。

また別の機会にプライベートで別のメニューも楽しみたいなと思います。


一覧に戻る

このページの先頭へ