ブログ

休養日

お久しぶりです。
有難いことにここ暫くは多忙な日が続いており、ブログの更新が滞っておりました。
これから少しずつ再開していければと思います。

さて、私は先日友人たちと予定を合わせ坂出市にあります「癒しの里 さらい」さんに行ってまいりました。


県内で温泉・岩盤浴に行くのは初めてだったのですが、旧知の友人たちと久々に集まる良い機会となりました。

友人たちと受付を済ませた後、まずは温泉へ。
広い浴槽と丁度良い温度の湯舟で体の汚れを落とし、体の芯から温ままった後は岩盤浴へ。
岩盤浴は1組60分と時間が設けられており、室内はコロナ対策がされていて各スペースに仕切りが設置されていました。
その中でじわじわとした暑さにしっとりと汗をかきながら友人たちと談笑し、休憩も含めゆったりとした60分間を過ごしました。


温泉・岩盤浴を堪能した後は自動販売機で飲み物を購入し、店内にある竹林を眺めながら次回の予定を立てつつ余韻を堪能しました。
とても充実した一日の終わりを迎えることができて、良かったです。


一覧に戻る

このページの先頭へ