ブログ

クリスマスプレゼント

こんにちは〜秋山です(´-`).。oO

 

昨日は雨がふって寒かったですね

北海道は雪つもっているんでしょうねsnow

 

今回もご飯ブログになるのですが、、、(笑)

 

昨日仕事が終わってから、セントカテリーナさんの

クリスマスディナーに行ってきましたwine

私のお姉ちゃんが結婚式のプランナーをしているので

早めのクリスマスプレゼントということで、招待してくれて

お母さんとふたりで行きました(*゚▽゚*)

 

お料理とってもおいしかったですheart01



モノマネタレントのホリさんが出演してくれる予定

だったんですけど、雨の都合で飛行機が飛ばないようで

キャンセルに(>_<)

その代わりにセントカテリーナさんからみんなに

ディナー券をご用意してくれましたshine

私てきには凄いラッキーなことですよね(笑)

 

その後も、ラッキーなことが続き、

食事が終わってから抽選会みたいなのがあったんですけど、

なんと、、、

お母さんがクリスマスディナー券を当ててくれましたbellshine

 

すごい幸運の持ち主ですよね(゚ロ゚;ノ)ノ

宝くじ買わないと!!!笑

 

年末宝くじ10億円って凄いですよね(´-д-)-3

でも些細な幸せがちょくちょくあるのもいいし、

平凡な1日で終わるのも幸せですよねnote

 

それでは〜また更新する日まで〜


一覧に戻る

このページの先頭へ