秋山です!   今日はスタッフの紹介をします(  `ω´  ..."> 秋山です!   今日はスタッフの紹介をします(  `ω´  ...">

ブログ

正直者さん

こ〜んにちわshine秋山です!

 

今日はスタッフの紹介をします(  `ω´  )

いつも穏やかでパワフルで頭が良くて、、、

とっても正直者の!!!

 

「事務の四ノ宮 蘭さんです!」

 

今日外回りから帰ってきたら、机の上にお菓子がありましたheart01

昼休憩の時に蘭さんと半分こしましょうね〜って

話してた、きのこの山でした( ˆoˆ ) 

 

蘭さんがにやにやしているので開けてみたら、、、

 

 

 



どうやら食べ過ぎたようでした(笑)

落書きまでしてくれて、とってもお茶目ですよねnote

職場の癒しキャラです(   ˘ω˘  )heart04

 

落書きがおもしろかったので、名札入れにしました(笑)



そんなこんなで私も四宮石材に就職して1年経ちました!

いつもあたたかい職場で居心地が良いですshine

 

これからも頑張っていきま〜すscissors(⊙ө⊙)scissors


一覧に戻る

このページの先頭へ