今日はすごく寒いですねsad 特に外に出る..."> 今日はすごく寒いですねsad 特に外に出る...">

ブログ

本日のおやつ

こんにちわ〜(*˙︶˙*)ノ"

 

高原ですcat

今日はすごく寒いですねsad

特に外に出る用事がなかったので

会社で事務仕事をこなしております。

 

今日は大阪から取引先の方がご来店され、お土産に頂いたお菓子を

おやつに頂いてますnote

 

 



京ばうむというお菓子heart04

 

京都の宇治抹茶と豆乳を生地に混ぜ込んでいて

2色のキレイなバウムクーヘンですhappy01

 

食べた感じもしっとり(︶.̮︶✽)

 

抹茶の程よい濃さと豆乳のまろやかさが

絶妙なバランスcafe

 

ああ〜heart01

幸せ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

美味しすぎる〜!

 

甘い物に目がないSTAFFばっかりなので

差し入れで時々頂くお菓子が

楽しみの一つでもあります。

 

 

オススメのお菓子やケーキなど

ありましたら、教えてくださいshine


一覧に戻る

このページの先頭へ