ブログ

小旅行〜その1〜

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

高原です。

 

先日連休を頂いたので

ちょっとお出かけしてまいりました!

 



お船に乗りまして。


乗務員のオリーブしまちゃんと共に

まさに地中海な小豆島へ行ってまいりましたship

 

寝坊しちゃって着いた頃にはもうお昼。

なのでランチにしました(*´人`*)イッタダッキマス♪


創作料理の「野の花」さんの 野の花弁当1280円。

女性が好きないろんな種類を少しずつ頂けるお弁当。

 

創作料理だけあって、オリーブの天ぷらなども!

小豆島特産のそうめんの入ったお吸い物もおいしかったですheart04

そうそう、お吸い物の中に梅干しの天ぷらも入ってたな~happy02

 

野の花さん、予約をしていくといいと思います。

ランチは3種類のメニューと時間帯が指定になるそうです。

 

満腹になった高原の旅はまだまだ続きますよ!

 

その2へ続く……٩(๑'ڡ'๑)۶



一覧に戻る

このページの先頭へ