shine 秋山です(*゚▽゚*)   今日紹介する新しい入荷品は、、、  ..."> shine 秋山です(*゚▽゚*)   今日紹介する新しい入荷品は、、、  ...">

ブログ

ついに!!!

 

MerryXmasxmasshine

秋山です(*゚▽゚*)

 

今日紹介する新しい入荷品は、、、

 

CMでお馴染みの四宮石材キャラクター

「仁王さん」ですshine

 

四宮石材の展示場にはニッカリ青江があるんですけど、

同じ作家さんに仁王さんを作ってもらいました(*/ω\*)

 



 

どうですか?

私は大きさにびっくりしました(笑)

後、クオリティーの高さ!!

本物の石みたいですよねheart01

 

石かどうかは、是非展示場に来てみてくださいnote

もちろん!写真もOKなのでっ!

 

作家さんは、金 正人さんです(´-`).。oO

すごい才能の作家さんですよねart

 

この仁王さんは昨日展示場に来てくれたので、

早速目入れさせてもらいましたeye

とっても緊張しましたが、歴史的瞬間でした!笑

 

 

 



 

目入れしたんですが、

この目のところにカラクリがありまして、、、heart01

今はにっこり微笑む仁王さんになってます(*/ω\*)

 

本日クリスマスバージョンになっているので、

是非見てみてくださいflair

 



一覧に戻る

このページの先頭へ