ブログ

小旅行〜その5〜

小豆島の旅の最後は「Baru Tina」さんへ。

 

イタリア料理がおいしいとの事で行ってみました!

 

食べたのは2100円のディナーコース。

 

サラダ・前菜・ガーリックトースト・アヒージョ・鶏のグリル・パスタ・デザート。

 



真ん中の写真が前菜。

左から、太刀魚のカルパッチョ・ハッシュドポテト・生ハム・オリーブの新漬け・タコのトマト煮。

 

私。

オリーブの新漬け・・・初めて食べたけど。

おいしい!!catface

すごく食べやすい。

香りも控えめで。

今までのオリーブに思い描いてたイメージが変わりました!!


鶏のグリルは「阿波尾鶏」という徳島の地鶏。

ジューシーでスパイスが効いててめっさおいしいdelicious

 

アヒージョにはキノコとエビが入っていました!

あっつあつ!ぷりっぷりですっごい美味しかったですheart02


パスタは「タコとわけぎのパスタ」

タコもぷりっぷり。

わけぎ、昔からちょっと苦手だったけど、大人になって克服かな!

すごくいおいしくいただけました!

 

大人になって食べれるようになったものいろいろあります!

うれしい出来事ですconfident

 

デザートはバニラアイスのオリーブオイルかけ!

私もおうちで試したことあるけど

結構おいしいんですよね!この食べ方。

 

いやぁ~!満腹満腹!

大満足でした!

島にこんなおいしいお店があるなんて!shine

 

また是非来たいです(*´▽`*)


最終便の高速艇で帰路に着きました!

 

帰りのお船も乗務員のオリーブしまちゃんと一緒!

 

ちょっとしたぷち旅行、また来たいな~!

息抜きできました!spa

 

機会があればぜひ行ってみてくださ~い!



一覧に戻る

このページの先頭へ